2015年 06月 01日

◇ ARMY SHIRTS DEAD STOCK ◇

◇ ARMY SHIRTS DEAD STOCK ◇_c0059778_1213828.jpg
 まだ時差ぼけの効力か、ちょっと早起きできるので、倉庫作業してました。カメラも調子がいいですね(笑)。
 こちら全てデッドストックです。ARMYシャツは腕章が付いてます(M)。フラッシャーが付くのは60年代頃のワークシャツで半袖、開襟でなくて台襟が付くタイプです(M)。チェックのヘンリーネックシャツは半袖です(L)。
◇ ARMY SHIRTS DEAD STOCK ◇_c0059778_12131210.jpg
 ARMYシャツを使ってコーディネートです。デッドストックなのでパリパリで硬い感じですが、洗いをかけてシワ入るぐらいで着るのが良さそうですね。チェックのショーツで組み合わせてみると、こんな感じです。どうも半袖に短パンだと寂しい感じしますが、着ると雰囲気あって変わりますね~。パンツはブルックスブラザーズの物です。靴はSAINT JOHN'S BAYのデッキシューズで白ソールに茶色レザーです。
 SHIRTS [M] ¥4500-
 PANTS [W34] ¥4900-
 SHOES [10] ¥5900-
◇ ARMY SHIRTS DEAD STOCK ◇_c0059778_12131992.jpg
 パンツをデニムに変えていました。ロールアップは、細かいほうが良い感じでした~。そして靴が黒になります。U.S.NAVYのサービスシューズで、80'sのデッドストックになります。こういうシャツで、タンクトップで合わせると涼しいし、スッキリします。今なら色々とサイズ色があります!
 PANTS [W33] ¥4900-
 SHOES [10 1/2 R] ¥11000-
 TANK TOP ¥900-

by flagusedclothing | 2015-06-01 12:47 | 商品紹介


<< ◇ LEFFOT×VIBERG ◇      ◇ FILA DEAD STO... >>