2015年 05月 01日

◇ 入れ替えしました ◇

 昼前から作業始めて、店と倉庫の往復。何とか作業も終わり、簡単な値段付けのみとなりブログやってます。またexblogがダウンしてるのか画像が上手くアップ出来てないかもしれませんが・・・。店内はかなり変わって、TEEも増えて、薄手のシャツも増やしました。軽い感じの雰囲気になってます。
◇ 入れ替えしました ◇_c0059778_22112340.jpg
 新品のシャツで出すの忘れていたのを発見したので、出してます。J/CREWの物で使いやすいベーシックなアイテムですね。TEEもあります。 
◇ 入れ替えしました ◇_c0059778_22154266.jpg
 メッシュキャップも30個ほど増えてます。ショーツも無地を中心に増やしました。もうハンギングしてるので画像がないですが、色々とチェックしてもらえたらと思います~。

by flagusedclothing | 2015-05-01 22:28 | 商品紹介


<< ◇ シャツなど増えてます ◇      ◇ 休みのお知らせ ◇ >>