2015年 03月 01日

◇ シェラデザイン ナイロンジャケット ◇

◇ シェラデザイン ナイロンジャケット ◇_c0059778_20331285.jpg
 シェラデザインの90年代頃のナイロンジャケットでカナダ製になります。黒とブルーの切り替えし、裾と袖リブはパタゴニアフリースの袖などで使われてる伸縮素材のパイピングで、長いリブでないのでスッキリした感じになってますね。こちらをジャーッジっぽい使い回しでコーディネート。
 チャンピオンのリバースウィーブにプリントネルを着込んでみました。濃いデニムなどだと全体的に暗すぎたので、次の季節を意識して薄めで。チノパン、軍パンなどはルーズな感じのイメージになったので5ポケット系のパンツにしています。裾はロールアップして靴を見せる感じ。そう最近は良く、アンクルソックス見かけたりしますが、暖かい感じで、ジャケットが薄いといいんですが、寒くて着込んでるときにやると見える足首で季節感が変になって寒そうに見えますね。ちょっと薄手の羽織モノ着れる感じの時ぐらいが目安かなと思います。そんな訳で寒いときは、こんなコーディネートにチューブソックスなど合うかと思いますよ。
 靴はNUNN BUSHのプレーントゥーです。バーガンディーでシャツに入った色とちょっとあわせてます。そんな高級タイプとかではないですが、雰囲気良いので合わせやすく良い感じですよ~。
 JKT [M] ¥4900-
 SWEAT [L] ¥4900-
 SHIRTS [M] ¥3900-
 PANTS [W32] ¥5900-
 SHOES [9 D] ¥7800-

by flagusedclothing | 2015-03-01 20:50 | 商品紹介


<< ◇ USMC ◇      ◇ 色々と増えてます  ◇ >>