2015年 02月 09日

◇ 久々のコーディネート ◇

◇ 久々のコーディネート ◇_c0059778_21302997.jpg
 前に入荷したARMYジャケットでコーディネートです。テーマは渋く地味な感じなのですが、黒を使わずに靴を明るくして、パンツに古いモノで良い色落ちのを選んでいます。フライトジャケットでショートタイプは、光沢のあるものが多いので、好きじゃない方にもオススメです。中綿も入っていますので、暖か使用で、そんなに着膨れません。
◇ 久々のコーディネート ◇_c0059778_21303551.jpg
 ブルックスブラザーズのニットもアップの写真で、茶色でなくグレーのボタンをチョイスしていますね。
◇ 久々のコーディネート ◇_c0059778_21303247.jpg
 JKT [M-S] ¥5900-
 SHIRTS [M] ¥3900-
 KNIT SWEATER [M] ¥4900-
 PANTS W34L31 ¥14800-
◇ 久々のコーディネート ◇_c0059778_21303828.jpg
 もう1つ、チェックのジャケットでニット&シャツで作ってみました。柄のジャケットに柄のセーターは合うのかな?と色々と組み合わせてみたのですが無理でして、シンプルに無地、そして同色系を選んでみました。グリーンぽいのも良い感じでしたよ~。中のシャツもチェックで赤ベース、パンツにはブラックジーンズにしてみました。靴は前に紹介したBASSのローファー、デッドストックです。

 JKT 38~40 ¥6900-
 SHIRTS [M] ¥3900-
 PANTS W34L30 ¥3900-
 SHOES [9 1/2 C] ¥9800-
 

by flagusedclothing | 2015-02-09 21:52 | 商品紹介


<< ◇ 色々と追加です & お知らせ ◇      ◇ スタジャン ◇ >>