2014年 10月 25日

買い付けから戻りました

買い付けから戻りました_c0059778_17355230.jpg
 10月の買い付けって事は、ハロウィン前と言うことで、オレンジをやたらと見ますね。こんなディスプレー、日本だったらプラスティックのパンプキンだったりしますが、本場はリアルパンプキンです。
買い付けから戻りました_c0059778_17345979.jpg
 今回はDUDGEのミニバン。円安で凹みますが、半年前よりはガソリンが安くなってました。こんなところで小さな喜び感じます。
買い付けから戻りました_c0059778_17352377.jpg
 今回は、痩せて出発だったので、ダイエットを気にせず欲望のままに食べてました。おかげさまで4キロ増えて帰ってきました。
買い付けから戻りました_c0059778_17352697.jpg
 ランニングシューズ持ってきて、買い付け中にランニングするぞと思って張り切ってましたが、最初のほうに2回だけ。もう疲れて、それどころではありません。もっとゆとりのある買い付けを目指したいです。
買い付けから戻りました_c0059778_17353034.jpg
 こちらアメリカ南部の朝食。グリッツと言われるトウモロコシの料理。バター入れて混ぜます。なんて微妙な食べ物なんだ!と思ってましたが、好きになって好んで食べてます。エネルギーそのものですね。
買い付けから戻りました_c0059778_17353310.jpg
 今回、よく食べたタコ。ナチョス・ベルグランデと大きなほうでカロリー高め。良く分からん変な犬のパッケージのビールと頂きます。
買い付けから戻りました_c0059778_17353729.jpg
 3日分の朝食で買ったつもりが、2日でなくなります。バナナは計り売りスタイルで、これで1ドルぐらいです。オーガニックので1.70ドルぐらいでしょうか。ブルーベリーケーキは、3.99ドルです。コンビニでバナナを買うと1本70セントぐらいでしょうか。同じくケーキも1切れ少し厚手で1.50ぐらいでしょうか。スーパーの安さを感じますが、TPOと言うことで、その場で食べたくて時間の無い人、スタバなどで時間をゆっくり過ごしたい人、とそれぞれで時間を買うのが割り切られていますね。価格差の割りきりに差があります。
買い付けから戻りました_c0059778_17354913.jpg
 たぶん太った原因は、これにもポパイのチキンです。この時期はパンプキンビールが出てるので、好んで買っています。けっしてパンプキンで作ってるわけではないのですが(笑)。
買い付けから戻りました_c0059778_17354530.jpg
 こちらもパンプキンビール。奥で作業がいっぱい待ってます。あやうく寝てしまってはだめなので、ベッドの上を占領してもらっています。
買い付けから戻りました_c0059778_1736020.jpg
 コンビニでは、パンプキンコーヒー(スパイス)もありましたので、とりあえず飲んでおきます。
買い付けから戻りました_c0059778_17355651.jpg
 久しぶりにLOWE'Sへ。こちらも大きなホームセンターで、バケツ買いました。
買い付けから戻りました_c0059778_1736885.jpg
 そこで見かけたDUCK TAPEで、シルバーが普通ですがカラフルなのが沢山ありました。
買い付けから戻りました_c0059778_17354294.jpg
 濃いご飯ばかり食べていたので、たるんみを実感できてきた後半にヘルシーさを求めてホールフーズへ。肉は入れまいと思いながらも、見てたら美味しそうなのでピックアップしてしまいました。これで9.50ドルもします。
買い付けから戻りました_c0059778_1736415.jpg
 極めつけは、長距離運転のお供にと思いつまんでいた豆。美味しくて食べ過ぎて、これもまた原因のひとつかと思います。題名を買い付けで太りました!にしても良いぐらいの内容ですが、アメリカのカルチャーをリアルに伝えるのも古着屋かと思ってます。

 なんだかんだとカロリー高いものを食べ過ぎた買い付けでした。商品もちゃんと買ってきてます。また紹介は、後ほどに!

by flagusedclothing | 2014-10-25 19:18 | STUFF


<< ◇ 商品増やしてます 1 ◇      ◇ 10月の休みのお知らせです ◇ >>