2014年 09月 12日

◇ ネルシャツ ◇

◇ ネルシャツ ◇_c0059778_22395470.jpg
 ネルシャツも追加です。そんな沢山ではないですが、ボチボチ増えてます。昼はTEEで、夜の寒いときには、ネルシャツぐらい分厚いほうが活躍するんじゃないかと思う今です。ずっと着てたり、袖まくったりする感じでは、普通のシャツがいいですね。ニットなどの重ね着にも使えます。シンプルにアメカジスタイルだったりする時には、イイ雰囲気出せるのでオススメなアイテムでもあります。

 パンツは、ディッキーズのインダストリアル物です。普通のラインナップと違い、グリーンの感じも違います。オフィシャル、工場などで使われたりするカラーで、渋い色で格好良いです。デッドストックで数本あったので、いつも店頭にあったりしましたが、ラストになりました。お探しの方、いかがでしょうか。

 あえて靴はOAKTONのローファーにしてみました。色は茶色になります。ディッキーズなどの形には、ロールアップで見せたりせずに普通に組み合わせてもらえたらと思います。こんなスタイルでベースボールキャップとかも似合いそうですね。程度も良く、綺麗な状態ですよ~。

 SHIRTS [L] ¥3900-
 PANTS [W34] ¥4900-
 SHOES [9 1/2] ¥7800-

by flagusedclothing | 2014-09-12 22:55 | 商品紹介


<< ◇ FIVE BROTHER ◇      ◇ 入れ替えしてました & 9... >>