2014年 09月 01日

◇ ラルフローレン ストライプワークシャツ◇

◇ ラルフローレン ストライプワークシャツ◇_c0059778_19434143.jpg
 何だかんだと入れ替えしてまして、ちょっと秋らしくなってきました。ラルフローレンのストライプのワークシャツは、インディアンラグなどのカラーリングです。ワークシャツの形ですが雰囲気が変わるので面白いですね。ちょっと暑い昼は持ち歩いたり、冬になるとインナーにも映えるカラーで洒落たアイテムです。こちらは新品になります。

 1967年の米軍のM-65のパンツは、ミントコンディション。綺麗な状態です。サイズは[M-R]になります。意外と少ないサイズの気がします。基本[S]が多いですね、玉数が減ってきているパンツの1つですが。

 靴は前にも紹介したDEXTERで、程度良く、きれいなのです。サイズ[9 1/2]です。ビーフロールにピンキング、ローファーと太目のパンツだと、これぐらいボリュームあるほうがいいですね。
◇ ラルフローレン ストライプワークシャツ◇_c0059778_19434531.jpg
 SHIRTS [L] ¥5900-
 PANTS [M-R] ¥6800-
 SHOES ¥7800-
◇ ラルフローレン ストライプワークシャツ◇_c0059778_19434844.jpg
 アークテリクスのジャケット類も出してます。

by flagusedclothing | 2014-09-01 19:57 | 商品紹介


<< ◇ ARMYシャツ & 休みの...      ◇ 靴、増えてます ◇ >>