2014年 08月 28日

◇ J/CREW シャンブレーワークシャツ ◇

◇ J/CREW シャンブレーワークシャツ ◇_c0059778_22582175.jpg
 J・CREWのシャンブレーのワークシャツで新品になります。正規の物で質感良く、雰囲気もいいです。

 パンツは、ハンティングパンツでデッドストックの物にしてみました。以外とサイズが合わない方多く、お探しの方でいけそうな方は是非!アメリカ製です。ヒップとニーに、しゃがんだり座ったりした時に濡れないように裏からナイロンがあててあります。リベットも付いてイイ感じですよ。

 靴はLEHIGHのセーフティーシューズです。プラカップの為重くなくて普通に履きやすいです。トリプルステッチがトゥーに入ります。つま先の丸みを感じが好みの方にも良いんじゃないでしょうか。80年代、アメリカ製でデッドストックです。

 SHIRTS [S] ¥7800-
 PANTS [W30 L30] ¥5900-
 SHOES [8 D] ¥13000-

上記はサイズ感をそろえてみたのですが、TEEは[L]サイズ。90年代頃のチャンピオンの物でアメリカ製、紺色で未使用品になります。胸プリントのみで、シンプルにデッドストックから着たいって方に、細すぎず今の時代に良いんじゃないでしょうか。
 ¥3800-

by flagusedclothing | 2014-08-28 23:08 | 商品紹介


<< ◇ 靴、増えてます ◇      ◇ 休みのお知らせ ◇ >>