2014年 06月 25日

◇ HATHAWAY SHIRTS ◇

◇ HATHAWAY SHIRTS ◇_c0059778_1194116.jpg
 80年代頃のHATHAWAYのシャツです。3つ穴のボタンで、裾の正面に赤でH刺繍、気持ち細めのシルエットで、この年代のものも着やすいです。生地の感じもいいので、触ってみてもらえるとわかりますね~。

 パンツはラルフローレンのマドラスショーツです。インディアンマドラス生地を使用していて、通気性も良く、色合いが柔らかく独特な感じがイイですね。サイドのアジャスターも格好良いです。

 シューズは、FLORSHEIMのデッキシューズで、ヌバックとレザーを使ったコンビのシューズです。あえて足元を濃い色目にして見ました。AUTHENTICなスタイルでイイですね。そしてタンクトップは、赤色。アンダーで脱がないこと前提ですが、目立つので置いていました。普通はグレー、紺がベストです。
◇ HATHAWAY SHIRTS ◇_c0059778_1191711.jpg
 SHIRTS [15] ¥3900-
 SHORTS [W33] ¥3900-
 SHOES [7 1/2 D] ¥5900-
◇ HATHAWAY SHIRTS ◇_c0059778_11111667.jpg
 洗濯もしてまして、店頭にあったTEEで、形を綺麗に出来るのでを整えてみました。古いモノで縮んでしまって丈がやたら短くなってバランス悪くなってたりしているものを、脱水後に調整してます。
◇ HATHAWAY SHIRTS ◇_c0059778_1193896.jpg
 上から4番目以外はチャンピオンで、コットン物なので良い感じの縦横バランスにしています。その上から4番目のリバーシブルTEEは、店頭でデッドストックでおいている物です。縮み具合などわかりにくいと言われますので洗って見ました。デッドストックの物も店頭にあります。洗って普通に干すだけでイイ感じに縮んで、形が良くなってます。
 個人的に、首が高いTEEは、ビンテージのスウェットの様に横広がりが好きですので、少し引っ張ってスウェットみたいな首の雰囲気にしています。こちら最終的に私物予定で、店頭のデッドストックを売り物にしますが、欲しい方は洗いかけたのもどうぞ。生地も70年代頃の古いタイプの物で質感がイイです。¥4900-
◇ HATHAWAY SHIRTS ◇_c0059778_1127564.jpg
 ¥3900~4900-

 

by flagusedclothing | 2014-06-25 11:29 | 商品紹介


<< ◇ LEVI'S 51...      ◇ 休みのお知らせです。 ◇ >>