2014年 06月 18日

◇ IRON AGE by bostonian ◇

◇ IRON AGE by bostonian ◇_c0059778_20421830.jpg
 今日は、ほんの少し寒い感じの時もありましたね。長袖シャツとか羽織ってる人が良くいました。そんな訳で、長袖使って組み合わせしてみました。ラルフのボーイズシャツは、ピンクベースのチェックです。袖が気持ち短いので9分丈仕様を少し捲くる感じで夏アイテムとして使えます。丈とのバランスが良いのもオススメですね。夏の半袖シャツ着なくて、捲くってるよって人にもいかがでしょうか。

 パンツは、60年代頃のベイカーパンツです。最近は少し薄い色目を探しに来られる方が多く、良いんじゃないでしょうか。色んなサイズありますよ~。

 靴は、IRON AGEのタッセルローファーは、ボストニアン製でつくりもイイ感じです。IRON AGEなのでセーフティーシューズになり、つま先にはプラのキャップが入ってます。
◇ IRON AGE by bostonian ◇_c0059778_20414319.jpg

SHIRTS [Boy's L] ¥3900-
PANTS [W30] ¥4900-
SHOES [8 1/2 C] ¥6900-

by flagusedclothing | 2014-06-18 21:36 | 商品紹介


<< ◇ 靴色々 ◇      ◇ STANFORD TEE ... >>