2014年 04月 28日

◇ 60'S LEE シャンブレーシャツ デッドストック ◇

◇ 60\'S LEE シャンブレーシャツ デッドストック ◇_c0059778_23374564.jpg
 60年代頃のLEEのシャンブレーシャツ、デッドストックになります。コットン100で、マチ付きで形もいいです。サイズ感的には[L]ぐらいになります。フラッシャーも付いてますよ~。上のボーイスカウトシャツは、濃いグリーンです。ネームパッチが無くなってますが、他のパッチは健在。こちらは未使用な感じです。サイズ[15]です。
◇ 60\'S LEE シャンブレーシャツ デッドストック ◇_c0059778_23374873.jpg
 アップは、こんな感じです。
◇ 60\'S LEE シャンブレーシャツ デッドストック ◇_c0059778_23375212.jpg
 他にもシャツが増えます。リネンだったり、マドラスだったり、マチ付く少し古めのシャツだったり・・・。

 TEEの用意しているのですが、相変わらず出すのが遅くてすいません。今日も倉庫でゴソゴソしてまして、出す準備がボチボチ出来ています。ショーツなどもあわせて出せればと思います。

5月1日は、14:30~20:00の営業となります。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2014-04-28 23:44 | TOPS


<< ◇ 80年代 ラングラーデニム...      ◇ 羽織モノ色々 ◇ >>