2014年 03月 02日

◇ MA-1 グランドクルー & チョコチップ ◇

◇ MA-1 グランドクルー & チョコチップ ◇_c0059778_0183019.jpg
 MA-1のグランドクルーです。MIL-J-8279F、ALPHA社製、1986年の物です。グランドクルーでは、最初のほうだと思います。裏地にはステッチ無しです。裏がグレーと言うことで、地上要員の為のジャケットで、落ちたときに目立つようにオレンジとかの裏地にしなくてよいからです。数は少なめですので、お探しの方是非。サイズ[M]です。
◇ MA-1 グランドクルー & チョコチップ ◇_c0059778_018335.jpg
 迷彩のデザートカモでチョコチップです。1984年の物で、[S-R][S-S]です。春の羽織モノにいかがでしょうか。

何だかんだと作業していたら、日に越えてました・・・。軍モノ紹介してますが、他に薄手のニットセーターでメリノ、カシミヤのを持っておりてきてるのですが、眠いので作業は明日にします。時差ぼけで早く起きれると良いのですが(笑)。新しく買い付けたVANSも入荷させますよ~。

by flagusedclothing | 2014-03-02 00:27 | 商品紹介


<< ◇ ニットセーター ◇      ◇ デッドストック ワークシュ... >>