2013年 11月 03日

◇ 靴をボチボチ ◇

◇ 靴をボチボチ ◇_c0059778_21233047.jpg
 J/CREWのブランドWALLACE&BARNESのニットセーターです。分かりやすく言うと、ちょっと違ったいいラインって感じでしょうか。カジュアル色が強く、シンプルさのJ/CREWに比べ、細部に工夫があるのが多い気がします。シェトランドウールのセーターにケーブル網みを混ぜたデザイン、エルボーパッチも付きます。色も格好良いですね~。着てない感じで、綺麗で程度良いです。

 ネイビーのコーデュロイパンツを組み合わせてみました。リーバイス519で定番なアイテムですね。J.CREWのストライプの同色のシャツを組み合わせてみました。ニットとサイズを揃えてます。

 靴は、SEARSの70年代頃の物です。雰囲気はフローシャイムばりで、ソールはフルレザーソール、釘打ちのレザーヒールです。滑るので、ラバー交換をオススメしてます。
◇ 靴をボチボチ ◇_c0059778_21233391.jpg
 KNIT SWEATER [L] ¥5770
 PANTS [W36] ¥6190-
 SHIRTS [L] ¥4090-
 SHOES [9 1/2 D] ¥8290-
◇ 靴をボチボチ ◇_c0059778_21233767.jpg
 今日は、靴やりながら店番してましたので、ちょっとですが増えてます。

by flagusedclothing | 2013-11-03 21:34 | 商品紹介


<< ◇ BASS & NEW BA...      ◇ ニットセーター色々 ◇  >>