2013年 10月 30日

◇ VANS & Patagonia ◇

◇ VANS & Patagonia ◇_c0059778_20213453.jpg
 今回入荷のVANSです。控えめな色のラインナップですが、トップスに明るい色目を持ってきやすく、少し濃い目の色合いのパンツも組み合わせてる事も多いので、足元がベーシックで押さえのきく感じ良いですね。今年もシャツ、ニット、スウェット類など活躍しますので、綺麗な色目のトップスの足元には丁度良いかと思ってたりもします。
 CHUKKA LOWは、デニム、スウェードモノを選んでます。黒ソール、ガムソールモノもあって渋く合わせれますね。
◇ VANS & Patagonia ◇_c0059778_20214287.jpg
 右のHALF CABは、グレーのスウェードにバリススティックナイロンのような感じの組み合わせ。タン、サイドのタグもレザー仕様です。ツイードジャケット、ウール物にも良く合いそうです。
 左のは、CAB LITEと言ってハーフキャブをシンプルにした感じのデザイン。スッキリしていて履いて見た感じが良かったので選びました。
◇ VANS & Patagonia ◇_c0059778_20214534.jpg
 同じERAなのですが、雰囲気が違って面白いですね。右はERA PROになります。左は、クラシックなERA、紐が黒ってのが良いですね。
◇ VANS & Patagonia ◇_c0059778_20214975.jpg
 NATIVE AMERICAN LOWと言うモデルです。OLD SKOOLな感じですが、つま先がSk8Hiですね。サイドには、黒のマリファナプリントでオールドなVANSらしいデザイン。目立たずシンプルさに面白さがあって良いですよ~。
◇ VANS & Patagonia ◇_c0059778_20215430.jpg
 なんとも上手く写らないので床撮りで、最近はデジカメの調子が悪いんですね・・・。80年代頃のPatagoniaのパイルジャケット。程度も良く、綺麗な状態です。ジッパーの塗装も剥がれなく、そんな着てない感じです。サイズは、[M]です。お好きな方、いかがでしょうか~。

by flagusedclothing | 2013-10-30 20:39 | 商品紹介


<< ◇ 10月の休みのお知らせです ◇      ◇ 関西シクロクロス 第1戦 ... >>