2013年 10月 20日

◇ USA続きです。 ◇

◇ USA続きです。 ◇_c0059778_1395220.jpg
 ホームセンターで箱を買いに行ったときに時間があればウロウロとするんですが、ゴリラテープを発見。For the toughest jobs on the planet earthとあります。テレビコマーシャルもYouTubeで上がってました。こんなテープ使って仕事してたら渋いですね。
◇ USA続きです。 ◇_c0059778_1310041.jpg
 と思ったら横にはボンドがありました。こんなボンド置いてて使ってたら、かなりイイですね。
◇ USA続きです。 ◇_c0059778_139561.jpg
 こちらロックタイト。アロンアルファみたいなもので、こちらではコレがメジャーの様です。
◇ USA続きです。 ◇_c0059778_13105464.jpg
 お腹が減って、スライスピザを食べました。丸くて大きいのを焼いてあって、それを切って売ってくれます。良くドリンクとセットで$4しないぐらいです。でも都会など回転が良い所とか人気店だといいのですが、何分も放置されてて、温めて出されるのは、あんまり美味しくないです。見て決めますが、こちらは丁度焼きたて、今度は熱すぎて食べれません。1枚食べ終わって、またスライス食べました。1度に頼むと、もう1枚が冷えて残念なので、僕は食べるぶんだけ頼みます。
◇ USA続きです。 ◇_c0059778_1311870.jpg
 またこちらは何でしょうか・・・タイ系です。これもモールのフードコートで、横でラーメンみたいなのも売ってます。お前、日本人だな~と嬉しそうに話しかけてきました。こんなに沢山入れてくれなくていいです。三角のは、豆腐です。

休みのお知らせ、追加してます。10月22日(火曜日)が休みです。

by flagusedclothing | 2013-10-20 13:27 | お知らせ


<< ◇ USA続き 2 & お知らせ ◇      ◇ お休みの知らせです & U... >>