2013年 09月 28日

◇ MVP & WILTON ◇

◇ MVP & WILTON ◇_c0059778_22123862.jpg
 本日は、MVPとWILTONのマイナーなブランドアイテムの紹介です。
 U.S.NAVYのスウエットは、チャンピオンと同じく軍の学校の物で、80年代頃の物です。リバースウィーブと生地の使い方の向きまで一緒です。ただPRO WEAVEってかいてあります。2箇所ほどステッチの入れ方が違ってるぐらいです。生地の比率は違えど、さわり心地、肉厚感なども同じ感じで雰囲気も良い感じです。会社も近いですので、仲良かったんでしょうか。程度も良い感じです。
◇ MVP & WILTON ◇_c0059778_22124140.jpg
 SIZE [L] ¥5140-
◇ MVP & WILTON ◇_c0059778_22124529.jpg
 ウィルソンかと思いきや、WILTONです。たまに見かけるのですが、普通に見間違えたりします。肘当て付きでシルエットも良く、着易い形をしていると思います。ピチピチで着るより少々ゆったりぐらいでも良いかと思います。それでシャツとか中に着込んでタイトぐらいの感じでも良いかもしれません。お好みでどうぞ~。裾にリペアあります。
◇ MVP & WILTON ◇_c0059778_2212482.jpg
 SIZE [L] ¥4090-

by flagusedclothing | 2013-09-28 22:33 | TOPS


<< ◇ Lehigh safety...      ◇ PENDLETON ウール... >>