2013年 09月 13日

◇ 靴色々・・・2 ◇

◇ 靴色々・・・2 ◇_c0059778_22574287.jpg
 グレンソンのチャッカブーツです。しっとりした感じの質感、柔らかいカーフスキンになります。ソールは、イングランド製のコマンドソールでタフな仕様です。もちろん作りもイングランド、丸みを帯びたシルエットで、古着にも良く合いそうです。
 SIZE [9 F] ¥13440-
◇ 靴色々・・・2 ◇_c0059778_22575436.jpg
 ROYAL TWEED CHEANEYは、チャーチの兄弟ブランドですね。こちらが弟・・・。こちら、フローシャイムの様なアメリカっぽい感じの雰囲気してます。イングランド製です。
 SIZE [10] ¥8290-
◇ 靴色々・・・2 ◇_c0059778_2258038.jpg
 左は1971年のU.S.NAVYのサービスシューズです。アイレットが6つで雰囲気が変わりますね。レザーソール仕様になってます。
 SIZE [9 R] ¥10290-

 隣のダーティバックスは、EAGLE ROCKのモノです。マイナーなブランドですが、シルエット良く、スッキリしてます。アメリカ製で、程度も良く、綺麗な状態です。お探しの方、いかがでしょうか。
 SIZE [9 M] ¥7240-
◇ 靴色々・・・2 ◇_c0059778_2257466.jpg
左のローファーは、HANOVERのモノで、アメリカ製。使用感が少なく程度良くて綺麗です。そして[11 E]とビックサイズ。日本でもあまり売ってませんので、大きなローファーをお探しの方いかがでしょうか。
 ¥7240-

 右のタッセルローファーは、FOOT JOYのモノです。細身のパンツなどに良く合いそうですね。スーツ向きでもありますので、気の利いたタッセルローファーを探している方にも!アメリカ製です。
 SIZE [8 D] ¥6190-

ちょっとは入れ替え予定してましたが、疲れきったので明日にします。
それにしても明日、暑いみたいですね~。またBLOGで紹介しますね!

by flagusedclothing | 2013-09-13 23:17 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ネルシャツ増えてます。 ◇      ◇ 靴色々と ◇ >>