2013年 06月 15日

◇ ALL AMERICAN FISHERMAN ◇

 TEEを増やしました。カレッジと企業モノなど、80年代頃のTEE、無地モノなど25枚ほど。そんな中から釣りのTEEを紹介です。
◇ ALL AMERICAN FISHERMAN ◇_c0059778_22313162.jpg
 80年代頃のスクリーンスターズの物です。サイズ表記は[XL]ですが、縮んでか普通に気持ち小さい[L]ぐらいです。アメリカのフィッシャーマンをユニークにしたプリントで、ミミズ逃げてたり、糸が絡まってたり、お腹出てたり、不気味な笑顔だったり、結局は小さい魚釣れてたり、面白いです。
◇ ALL AMERICAN FISHERMAN ◇_c0059778_2231367.jpg
 アップです。細身のパンツなどでゆったり組み合わせるのも良い感じですね。釣りに行くときにもアリです。
 ¥3670-

by flagusedclothing | 2013-06-15 22:40


<< ◇ 6月16日(日)の営業時間...      ◇ U.S.NAVY BOOTS ◇ >>