2013年 05月 17日

◇ レインボーサンダル ◇

◇ レインボーサンダル ◇_c0059778_10223642.jpg
 入れ替えしてまして、かなりTEEが増えました。真ん中の棚はTEEだらけに・・・。そんな中から70年代頃のジャガード生地の物を選んでみました。サッカー柄でアメリカンな色合いが格好良いです。柄があってるので分かりにくいですが、ポケット付きです。小さく汚れありますが、気にならない方は是非!サイズ[M~L]ぐらいです。
 ¥3670- SOLD OUT
◇ レインボーサンダル ◇_c0059778_10223284.jpg
 レインボーサンダルを出してます。色はベーシックな2色。ショーツ、カットオフパンツなどに良く合いますね。旅行などでも持って行っていると、靴と併用できて靴下要らなくて便利です。古着にも良く合い、個人的にも愛用していて、オススメなサンダルです。
◇ レインボーサンダル ◇_c0059778_1022281.jpg
 サイズは、[S~L]あります。今回、共にソール分厚いタイプのほうです。お探しの方は、お早めに~。¥7140-

by flagusedclothing | 2013-05-17 10:33 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ポロベアー ◇      ◇ 休みのお知らせ ◇ >>