2013年 03月 21日

◇ コーディネート ◇

◇ コーディネート ◇_c0059778_2223028.jpg
 久々にコーディネート作りました。シンプルなアメカジスタイルにしてみました。やっぱり落ち着く配色ですね。そして暖かくなってきたりする時期には、太目のシルエットのパンツが冬よりも調子良い気がします。少し長めの丈のシャツにも、太いパンツは相性がイイですね~。
 80年代頃のチャンピオンのリバースウィーブのパーカーに、1972年の色の濃い目のベイカーパンツの組み合わせ。シャツを着せたりしてみたのですが、裾が目立つかなぐらいだったので、あえてサーマルで男らしい雰囲気を優先しました。デッドストック、50/50、モーガン社製のモノ。ちょっとパーカーの裾から見えるぐらいでも良いかなと思います。ワークブーツは70年代頃の物です。

 パーカー SIZE [M』 ¥8290-
 パンツ SIZE [W34 L31] ¥6190-
 サーマル SIZE [L] ¥2620- SOLD OUT
 ブーツ [8 EE] ¥8290- SOLD OUT
 

by flagusedclothing | 2013-03-21 22:34 | 商品紹介


<< ◇ シャツ & 生成りペインタ...      ◇ チャンピオン リバースウィ... >>