2013年 03月 18日

◇ LEVI'S 501 single stitch ◇

 古着祭りは、凄い人でしたね。イイ天気で少し日焼けしたんじゃないかと思うぐらいでした。ウチの店らしく?HPで注意書きアピールしてたりしましたが、後片付けの時など、ブース周りには捨てられたようなゴミも無く、綺麗な感じ。来て頂いた皆さんのマナーも良く、試着のときとかもちゃんと聞いてくれたりして、気持ちよく過ごせました。店番してても楽しかったです。フリマですので、安くて!ってのも大いにあると思います。買った服と手持ちの服と工夫したりして組み合わせて、コーディネートしていくのも楽しみですね。カスタムもありかと思いますよ~。
◇ LEVI\'S 501 single stitch ◇_c0059778_2247944.jpg
 そんなこんなで、フリマに持っていってた1本。たまにアピールしてましたが、反応薄く、試着も出来ないので、売れなかったデニム。古着祭りに出していた商品は店頭には戻ることが無いですが、このジーンズだけ戻します。先に店頭にも出てなかったので、フリマデビューと言うこともあり・・・リーバイス501シングルステッチ、66って事ですね。表記[W29L31]、実寸[W29L30.5]ぐらいです。穴、ダメージ、直し無しです。
◇ LEVI\'S 501 single stitch ◇_c0059778_22471361.jpg
 ¥15000-でいかがでしょうか。サイズ合う方、是非!

 古着祭り、参加させて頂き嬉しいです。久しぶりなお店の人とも会えて、お客さん同士のコミニケーションもあり、面白い、楽しいイベントでした。震災の募金の方も気持ちですが入れさせてもらいました。色んな所に気配りがあって、凄いなと思います。主催してくださったF-STREETの2人、ボランティアスタッフに感謝します。来てくださった人にも、ありがとうございました!

by flagusedclothing | 2013-03-18 23:07 | 商品紹介


<< ◇ チャンピオン リバースウィ...      ◇ F-STREET 古着祭り... >>