2013年 01月 31日

◇ デッドストック ◇

◇ デッドストック ◇_c0059778_23145095.jpg
 M-65は、1975年の物でデッドストックになります。僕が生まれ年なんで、いいなと思いよけていたのですが、店出し優先なので欲しい方は是非。ライナーは1976年の物が付属してもらったので一緒にどうぞ。70~80年ぐらいの年代の色のは調子良く合わせやすいのでオススメです。
 SIZE [S] ¥10500-

 80年代頃のチャンピオンのリバースウィーブのスウェットもデッドストックです。リブの色が若干違っていて良い感じです。サイズ[S]なのですが、未洗いですので[M]ぐらいです。袖にもマーク無しで、最初の時のです。至ってシンプルですが、インナーにシャツと組み合わせたりしてジャケットの中に合わすと新鮮です。スクールさを出しながらコーディネートも面白いですね。上のジャケットとも良い感じです。
 ¥5500-

by flagusedclothing | 2013-01-31 23:22 | JKT


<< ◇ 靴追加 ◇      ◇ 靴色々 ◇ >>