2012年 12月 04日

◇ L.L.Bean-BeanBoots ◇

◇ L.L.Bean-BeanBoots ◇_c0059778_2222821.jpg
 ビーンブーツです。こちらはレディースサイズ[8 M]です。女性の方には勿論ですが、男性の方で25.0センチぐらいの方に良いサイズ感です。程度も良く綺麗で、ヒールパッチに古いロゴのが付きます。ゴムの色と同じカラーのレザーアッパーですが、素材感の違いもあって良いコントラスト、ビンテージ色でる雰囲気してます。
 ¥7240- SOLD OUT
◇ L.L.Bean-BeanBoots ◇_c0059778_2222467.jpg
 ビーンブーツのラバーモカシン。こちらは現行ものに近い感じの年代ですが、ちょっと古め。このラバーモカシン、やたら紐が長いんです・・・と思ったら、紐の通し方がちゃんとありました。このタンの形状も納得です。画像のは間違ってますので、店頭ではちゃんとしてます。お持ちの方は、調べてみてはいかがでしょうか。サイズは、メンズ[10]ぐらいです。ちょっと今と違う質感ですね。
 ¥6190-

by flagusedclothing | 2012-12-04 22:35 | SHOES & BOOTS


<< ◇ 商品入荷 <1> ◇      ◇ 関西シクロクロス 第4戦 ... >>