2012年 11月 14日

◇ L.L.BEAN 中綿入りベスト ◇

◇ L.L.BEAN 中綿入りベスト ◇_c0059778_1852663.jpg
 [L.L.BEAN]の中綿入りベストです。インサレーションは、プリマロフトで、中に本体を収納できるポケットが付きます。緑・ムラサキの色使いも格好良いですね。程度も良く、綺麗な状態です。
◇ L.L.BEAN 中綿入りベスト ◇_c0059778_1852996.jpg
 SIZE [LARGE-R] ¥6190- SOLD OUT
◇ L.L.BEAN 中綿入りベスト ◇_c0059778_1852216.jpg
 マーベリックのウエスタン・ネルシャツです。ブルーベルタグが付きます。形、色目が良くてオススメ。ちょっとダメージ合ったので、リペアしていたシャツです。そして綺麗になってます。サイズは、[M]ぐらいです。
 ¥5140-
◇ L.L.BEAN 中綿入りベスト ◇_c0059778_1853718.jpg
 ALDENのコードバンVチップです。ウチ店で買ってもらった靴なのですが、ダメージでまして、交換しました。それを米ALDENで修理に出してまして、上がってきました。アメリカらしい修理ぐあいですが見た感じは良く、ちょっとしか履いてないので綺麗です。サイズが合うなら自分で履くのですが、合わないので・・・新品のシューツリー付けます。こちら店頭販売のみでお願いします。
 SIZE [8 1/2 D] ¥31500- SOLD OUT
◇ L.L.BEAN 中綿入りベスト ◇_c0059778_1865151.jpg
 靴の手入れしてたら、靴磨きを職業としてる方が来店。グローブトロッターの中にカスタムして作られた道具箱、格好良いですね。出張の靴磨き屋さんです。興味ある方は、こちら。ブログで靴のBEFORE&AFTERもあって面白いです。
[Shoes fetish]

by flagusedclothing | 2012-11-14 18:29 | TOPS


<< ◇ NB990 & L.L.B...      ◇ WOOLRICH BELT ◇ >>