2012年 09月 28日

◇ BIGMAC COVERALL ◇

◇ BIGMAC COVERALL ◇_c0059778_23363749.jpg
 [BIG MAC]のツナギです。色も濃く、使用感あまり無いです。右袖の濃く見える部分は、なぜか暗くなってる?だけです。ちなみにアメリカでは、ツナギのことを[COVERALL]って言って、日本で言うカバーオールは、[COVERALL JKT]、[RAILROAD JKT]とか言ったりします。知らなかった時は、買い付け時にカバーオールを見せたげる~、って言われて、期待したらツナギで??になったことあります。
 SIZE [36] ¥10290-
◇ BIGMAC COVERALL ◇_c0059778_23364348.jpg
 スウェットもチラチラと・・・そんな増えてるわけではないですが、倉庫で見つけたので持ってきました。上はブランド不明ですが、80年代頃の物で、プリントが格好良いです。黒色でサイズ大きいです。下のは、チャンピオンの80年代頃の物でデッドストック(未使用品)です。こちらも縮んだりしてないため、普通に大きめです。
 ¥5140-
◇ BIGMAC COVERALL ◇_c0059778_23364586.jpg
 大きめつながりでデニムも紹介。LEVI'S 505は、デッドストックでアメリカ製。サイズ[W42L32]です。¥9240-
 LEEは、#200です。サイドの黒タグ、ストレートです。70年代頃かと思います。インディゴ・左綾・サイド割り入ります。Leeらしい、良い色落ちしそうです。サイズ[W44L33]で、大きめサイズをお探しの方、いかがでしょうか。¥12390-

 ローファーも綺麗に仕上げてます。Twitterで、Before&After載せたりしてました。手入れに結構時間かけてるんです。おかげで、作業しすぎて背中痛いです。

by flagusedclothing | 2012-09-28 23:57 | 商品紹介


<< ◇ LEVI'S 51...      ◇ SEBAGO ローファー ◇ >>