2012年 09月 25日

◇ ドクターマーチン・ブーツ ◇

◇ ドクターマーチン・ブーツ ◇_c0059778_22121099.jpg
 ドクターマーチンのブーツです。厚底タイプで、ボリューム満点、インパクトあって格好良いです。履きこんでアジ出てるのですが、ソールの減りは少しぐらいで、即馴染む良い状態です。お探しの方、いかがでしょうか~。
 SIZE [UK 7] ¥9240-
◇ ドクターマーチン・ブーツ ◇_c0059778_22121321.jpg
 DEXTERのダーティーバックスです。紐はオリジナル、同色カラーになってまして、一般的なダーティーバックスとちょっと違った雰囲気ですね。程よい中古具合です。ガンガン履いていって欲しいシューズです。そして2足あります。
 SIZE [10 M][9 1/2] ¥6190- SOLD OUT
◇ ドクターマーチン・ブーツ ◇_c0059778_22121660.jpg
 フローシャイムのローファーです。色目は、バーガンディーになります。アッパーの状態良く、綺麗です。ビーフロール入って、ちょっとカジュアルな感じのスタイルに良く会いますね。
 SIZE [8 1/2 D] ¥6190-

 今日は、のんびり靴の手入れしてまして、今からもボチボチやってみます。程よく増やしておきますね~。

by flagusedclothing | 2012-09-25 22:22 | SHOES & BOOTS


<< ◇ シューズ色々 ◇      ◇ BIG MIKE & 六甲山 ◇ >>