2012年 09月 20日

◇ 70's LEE & Dr.Martens BOOTS (UK made) ◇

◇ 70\'s LEE & Dr.Martens BOOTS (UK made) ◇_c0059778_16482850.jpg
 ちょっとカラフルな感じの合わせになりました(笑)。ジャケットにデニムぐらいで濃い目のを合わせようかと置いてみたのですが、地味な感じもしたので、またミリタリージャケットをチョイス。控えめにあわせたい方は、紺色などのトップスが押さえが利いて良いかと思います。
◇ 70\'s LEE & Dr.Martens BOOTS (UK made) ◇_c0059778_16483355.jpg
 70年代頃のLEEのコーデュロイパンツは、チェック柄。フレアだったのを、ストレートにリメイクしました。見た感じよりも細めで、綺麗なシルエットです。個性あるパンツで、お探しの方いかがでしょうか。
 SIZE [W33] ¥8400-
◇ 70\'s LEE & Dr.Martens BOOTS (UK made) ◇_c0059778_16483540.jpg
 13STARのボタン付き、40年代頃のARMYジャケットです。左胸ポケットのボタンが無くなってます。全体的にアジがあって雰囲気あるので、このままにしてます。
 SIZE [34(M)] ¥7350-
◇ 70\'s LEE & Dr.Martens BOOTS (UK made) ◇_c0059778_16483780.jpg
 60年代頃のビンテージのスウェットパーカーです。目立たないですが小さい汚れ2箇所ほどあったりしますが、使用感は数回って感じで、生地はしっかりしてますので、これから好みのサイズ感にもっていけます。大き目のパーカーをお探しの方にもオススメですよ~。
 SIZE [XL] ¥8290-
◇ 70\'s LEE & Dr.Martens BOOTS (UK made) ◇_c0059778_16491763.jpg
 ドクターマーチンのブーツです。格好良い形してまして、綺麗なシルエットです。つま先は、鉄無し、ソールは普通のタイプ、アメリカンワークブーツな形してます。ベーシックスタイルですが、中古で意外と無くて、オススメなブーツです。ちゃんとイングランド製になります。1回履いたぐらいの感じの程度の良さです。
 SIZE [10] ¥13440- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2012-09-20 17:54 | 商品紹介


<< ◇ チャンピオン フットボール...      ◇ リーバイス コーデュロイジ... >>