2012年 09月 13日

◇ RRL & ペインターパンツetc ◇

◇ RRL & ペインターパンツetc ◇_c0059778_2243796.jpg
 新品のRRLのジャケットです。A-2をモチーフにしたデザインで、襟がリブ仕様。胸元にはレザーパッチ、ジッパーなどもこだわっていて、雰囲気良くて格好良いです。素材はコットンで、着れる季節も長く、重宝しそうなジャケットですね。
 SIZE [S] ¥21000- SOLD OUT
◇ RRL & ペインターパンツetc ◇_c0059778_21495687.jpg
 新品のRRLのパンツです。ハンティングパンツからのデザインですね。狩りの時に膝つきで濡れないようにとナイロンが貼ってあったりするフロント部分に、違う色の同じ生地を使ってます。詰まった織り生地で、履き、洗いこんで行くと良い風合いがでます。裏面の生地の切り替えしも凝っていて格好良いですよ~。
 SIZE [W33] ¥17850- SOLD OUT

 同じくRRLの新品のパンツ。バックストラップ付きのダブルニーです。サスペンダーボタンも付いてますので、サスペンダーお持ちの方で、活躍させたい方にも是非。
 SIZE [W33] ¥16800- SOLD OUT
◇ RRL & ペインターパンツetc ◇_c0059778_21501118.jpg
 カーハートのデニムダブルニーパンツは、アメリカ製です。こちらもサスペンダー付きです。サイズは、[W36]です。隣2本もアメリカ製のペインターパンツです。共にデッドストックで、[W34][W38]です。
 ¥6190- SOLD OUT
◇ RRL & ペインターパンツetc ◇_c0059778_21495981.jpg
 こちらは、カーハートの後ろからです。新品のアイテムは、完全に出し忘れてました(汗)。今ぐらいか良い時期ですので、是非!他にもボチボチと増やしていってますよ~。。

by flagusedclothing | 2012-09-13 22:53 | NEW


<< 本日、休みます。      ◇ ファティーグ 3rd & ... >>