2012年 09月 10日

◇ TOWNCRAFT オンブレシャツ ◇

◇ TOWNCRAFT オンブレシャツ ◇_c0059778_2175526.jpg
 ペニーズ・タウンクラフトのオンブレチェックのシャツです。これからの時期にもイイ感じの色合いで、レーヨン混じった肌触りの良い感じの生地感が、調子良さそうです。ちょっと暑い時期には、グレーなどのタンクトップなどインナーに使って合わせるとイイですね。
 SIZE [M] ¥6190- SOLD OUT

 パンツは、ラングラーのデニムパンツを選らんでみました。スリムフィットで、タイトな感じ。ボックスタイプのシャツに組合すと面白いかと思います。デッドストックで、アメリカ製、70年代頃の物になります。
 SIZE [W30L28] ¥13440-

 靴は、黒が良いかと思いましたが、敢えてエンジで合わせました。[BOSTONIAN]のプレーントゥーシューズです。外羽でダブルソール、クラシックな雰囲気しています。
 SIZE [7 1/2 D] ¥8290-
 

by flagusedclothing | 2012-09-10 21:15 | 商品紹介


<< ◇ ファティーグ 3rd & ...      ◇ ワークシャツ ◇ >>