2012年 08月 16日

◇ FLORSHEIM & VARSITY HOUSE INC ◇

 店の前にベンチ出して、友達とファミチキとビール・・・飲んで飲んで、すっかりこんな時間になりました。暑い中、瓶ビールがイイ感じです。
◇ FLORSHEIM & VARSITY HOUSE INC ◇_c0059778_23432990.jpg
 今日は、革靴が似合うTEEって事で、[VARSITY HOUSE]のスポーツタイプのプリントTEEをチョイス。キャラ物が多いので珍しいですね。70年代頃のTEEでチャンピオンなどより球数少なく、形も変わっていてオススメな1品です。染み込みプリントでスポーツタイプとあってか、裾ははロックミシンのラウンドタイプです。シルエットも良く格好良いですよ~。
 SIZE [M] ¥4090-
◇ FLORSHEIM & VARSITY HOUSE INC ◇_c0059778_234096.jpg
 パンツには、リーバイス501の良い感じの色落ちのタイプを選んで見ました。一般的にレギュラーと呼ばれるタイプですが、雰囲気があってビンテージTEEにさりげなく合わすのに良いんです。全身が良い物すぎてもトータルの雰囲気が良くないので、外し的な意味合いでオススメです。それに適度な濃さで革靴などに丁度良いです。夏のロールアップもイイですね。このTEE & SHOESの場合は、若干、太目のロールアップがオススメですよ。
 SIZE [W32 L32] ¥6190-
◇ FLORSHEIM & VARSITY HOUSE INC ◇_c0059778_23401244.jpg
 革靴は、綺麗なのを・・・[FLORSHEIM IMPERIAL]の新品です。濃い目のバーガンディーで存在感あるシルエットでインパクトあります。現行物だと思います。
 SIZE [10D] ¥15750-

by flagusedclothing | 2012-08-16 23:59 | 商品紹介


<< ◇ LACOSTE & 505 ◇      ◇ ボーダーTEE ◇ >>