2012年 06月 21日

◇ L.L.Bean Bean Boots ◇

◇ L.L.Bean Bean Boots ◇_c0059778_21163964.jpg
 [L.L.Bean]のビーンブーツです。雨なので、選んでみました。もちろん大活躍です。そしてちゃんと手入れしてブログアップ予定でしたが、用事が出来まして、手入れは明日に持ち越しです。明日も雨ですので、頑張って綺麗にしたいと思います。
◇ L.L.Bean Bean Boots ◇_c0059778_17545661.jpg
 ビーンブーツも仕上がり、並べてみました。イイ感じの並び具合で、右端のペコスまで[L.L.Bean]と前回に紹介したものも含めました。メンズサイズは、右2足で、[26~27(¥7140-)]ぐらい。左3足は、レディースでメンズサイズ[6~7(¥6190-)]ぐらいです。小さめのサイズは、女性に勧めて頂いても良いかと思います。

by flagusedclothing | 2012-06-21 21:20 | SHOES & BOOTS


<< ◇ パンツ色々 ◇      ◇ ブラックジーンズ ◇ >>