2011年 11月 23日

◇ U.S.NAVY サイドゴアブーツ & チーニー ローファー ◇

◇ U.S.NAVY サイドゴアブーツ & チーニー ローファー ◇_c0059778_23283637.jpg
 「U.S.NAVY」のサイドゴアブーツです。ビフォー・アフターすれば良かったかなって思うぐらい手入れしたら綺麗になりました。汚れも表面的なものだったので、簡単でしたが、自分でも履きたいな~って思ってたぐらいのイイ感じのヤレ具合。柔らかくなって履きやすいです。今日は店頭にひっそりしてましたが、イイ感じに仕上がってます。
 サイズ 「9 R」 ¥9240- SOLD OUT
◇ U.S.NAVY サイドゴアブーツ & チーニー ローファー ◇_c0059778_23285196.jpg
 店頭に無造作に置かれてた手入れを待っていた靴も、綺麗になって登場です。明日は、ちゃんと並んでます。
◇ U.S.NAVY サイドゴアブーツ & チーニー ローファー ◇_c0059778_2328544.jpg
 チーニーのローファーです。シンプルで、ビーフロール・ピンキングなど無くシンプルな上品な形です。古めのロゴ、イングランド製で、ちょっと良いラインのモノですね。状態も良く綺麗でオススメです。
 サイズ 「9」 ¥9240- SOLD OUT

今から服も追加します!良かったら見に来てくださいね~。

by flagusedclothing | 2011-11-23 23:39 | SHOES & BOOTS


<< ◇ 商品入荷色々 1 ◇      ◇ ワイルドスミス & チャー... >>