2011年 11月 22日

◇ モヘアカーディガン & ペインターパンツ ◇

◇ モヘアカーディガン & ペインターパンツ ◇_c0059778_1828274.jpg
 70年代頃のモヘアカーディガンです。太ボーダーって言い方が変な気もしますが、上手い感じの色の組み合わせです。サイズ表記が「L」ですが、そんなに大きくないです。古着ニットは、形が馴染んできてからよくなりますので、試着の際は、着てラインを合わせて整えてみてください。 ¥8190-
 カーディガンをクラシックにカッチリ組み合わせもイイのですが、ちょっとルーズなペインターを合わせてみました。カーハートのデニムペインターは、デッドストックでアメリカ製です。こちらもシルエットから、こういったニットに合わすと個性が出ます。好みですが、ちょっと裾を折るほうがイイ感じですね。

カーディガン ¥8290-
ペインター 「W34L30」 ¥6190- SOLD OUT

 今から靴磨き・・・夜中になりそうで、考えてるだけで疲れてきますが、何とかやります。それに夜はサッカーらしいですね。残業で見ないので悔しくて言わせて貰いますが、やるほうが楽しいです・・・・日本が勝ちますように!

by flagusedclothing | 2011-11-22 18:40 | 商品紹介


<< ◇ ワイルドスミス & チャー...      ◇ ニット・ウールシャツ・スウ... >>