2011年 10月 26日

ニットセーター & スウェット「S」

ニットセーター & スウェット「S」_c0059778_23353397.jpg
 ニットセーターを増やしました。今回のピックアップは、クルーネックセーターです。アウトドアブランドのアメリカ製ニット。お手持ちのシャツの上に着るのに、今年はクルーがイイのかなと思いまして、個人的におしてます。お手持ちの革靴、スニーカーなどとの組み合わせに、シャツ&ニットの組み合わせ後の羽織モノ着た首元など良い感じですよ。ピタピタでないサイズ感がオススメです。気になる方は是非!
 ¥4090~5140-
ニットセーター & スウェット「S」_c0059778_23353991.jpg
 たまたま「S」チャンピオンがありますのでまとめて撮ってみました。3つともタグ違いです。単色、ブルータグは、染み込みプリントです。ホッチキスは、スクール名です。コレはオリジナルプリントに使った元ネタです。デッドストックです。

他にもニット増やしてます!

by flagusedclothing | 2011-10-26 23:45 | 商品紹介


<< ◇ ニット ニット ニット ◇      ◇ VANS & NB993・... >>