2011年 09月 18日

◇ アウトドアテイストに合わします ◇

◇ アウトドアテイストに合わします ◇_c0059778_23354847.jpg
 ネルシャツは、マイナーなブランドから選んでみました。青・黒のバッファローチェックのネルは、「ALASKAN」って書いてありまして、創業も古くからのブランドです。タグに人、キャラが載る系のレトロな感じなタグがイイ感じです。腕周りなども大きすぎず、ポケット位置などもから、形が良くてオススメです。フラッシャーが無いのですが、デッドストック・アメリカ製、こちらで畳の時の針抜いてます。
 サイズ 「M」 ¥5140-

 もう一つは、「BEST」のネルシャツで、キャットフィッシュハンターモデル?って事でしょうか、メジャーリーガーなのですが、それをモチーフにした野球帽かぶってヒゲの生えたナマズがキャラクターでタグ横に居ます。こちらもデッドストックでアメリカ製です。共にボタンが、黒でしっとりした雰囲気です。
 サイズ 「L」 ¥5140-

 KEENは、前の六甲山ナイトトレッキングで大活躍しました。雨な中でも快適で、長時間履くにも軽くて楽です。ボチボチとサイズが減ってきてますが、お探しの方に是非!これからのの季節にも活躍しますね。ネルシャツなどと組合すのもイイ感じかなと思い添えてみました~。
 ブーツ・¥13000-

 

by flagusedclothing | 2011-09-18 23:57 | TOPS


<< ◇ HARVARD パーカー ◇      ◇ ちょっとハードな感じで! ◇ >>