2011年 09月 16日

◇ また茶系でやってみました ◇

◇ また茶系でやってみました ◇_c0059778_2314719.jpg
 茶系で続けてみました。夏前に入荷あったブーツも添えて、アメカジ好きが見てて落ち着く色目で合わせてみました。実際に着るとかなり茶系過ぎるので、アイテムセレクトしていただけたらと思います。

 レッドウイングのブーツはデッドストック箱付きで、2000年以降のモデルです。赤茶に変わって出てきましたが、その時は人気無くて?少しの期間でこの色目は無くなりましたので、ある意味少ないです。レッドウイングとかは季節関係ないな、ってロングのブーツを夏前に出してたりもするのですが、ウチの店にはそんなお客さん居ませんので・・・こうして秋シーズンを迎えれました。今からですよ(笑)。現行モノより安くなってます。お探しの方は是非!
 サイズ「8 1/2 E」 ¥34650-

 パンツは、カーハートのダブルニー仕様のダックパンツ。リベット打ちのタイプで定番モデルです。パンツには白のタグ。ウエストが大きめでして、表記で「38」です。腰周りは若干小さい気もしますので、「36」ぐらいの方にも良いかと思います。ダック生地は色抜けしますので、履きこむと色もイイ具合になってきますよ~。
 ¥5140- SOLD OUT

 コーデュロイのジャケットは、ラングラーです。リーバイスそっくりですが、実際見ると、ちょっと違った雰囲気です。色合いも良く、チノ、デニム、ARMYパンツと組み合わせやすく、オススメなジャケットです。サイズ「42」です。こちらも「40」ぐらいの感覚で良いと思います。ベストなどアウトドアなアイテムのインナーにも良い感じですね!
 ¥5140-

by flagusedclothing | 2011-09-16 23:35 | 商品紹介


<< ◇ STEAL ◇      ◇ フローシャイム & 茶色 ◇  >>