2011年 07月 31日

◇ 趣味は自転車!? ◇

 「カジカジ」がポストの中から、今になって出てきました(汗)。今回はスナップ特集でして、皆さん洒落てますね~。ちょっと見習いたいです。2011年8月号に載せていただき、自転車が趣味を生かしたVANSとありますので、VANSを使ったコーディネートにしてみました。流行とは逆行してますが、やはりOLDな感じが良いかと思います。僕もOLDなスタイルで乗ってますので!
◇ 趣味は自転車!? ◇_c0059778_21495856.jpg

 フットボールTEEは、80年代頃のモノです。霜降りグレー・ブルーの組み合わせがイイ感じです。プリントもカラーの染み込み見たいな感じ。デッドストックになります。
 パンツは、ディッキーズがオフィシャルモノとして作っていた物みたいで、中のタグ、仕様も普通のと少し違います。普通のラインナップに無いカラーも特徴的です。デッドストック、アメリカ製です。
 サイズ 「W34」 ¥5140-
◇ 趣味は自転車!? ◇_c0059778_2150481.jpg
 サイズ 「M」 ¥3990-  SOLD OUT
◇ 趣味は自転車!? ◇_c0059778_2150142.jpg
 靴は、「VANS」のオーセンティックをスピッドファイヤーがアレンジしたモデル。外見変わらずオーセンティックで、中身にクッションが増えてます。赤のカラーも映えますね。
 サイズ 「9」「9 1/2」 ¥7500-

 雑誌の取材など、載せていただいたりしているのですが、動かなくなったパソコンから新しく買い換えてHP作成ソフトなるものが無くなりHPの方が更新できてません。当分は、休みなどをブログでお知らせします。宜しくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2011-07-31 22:05 | 商品紹介


<< ◇ ヨレTEE ◇      ◇ 黄色TEE D・S ◇ 6... >>