2011年 04月 02日

◇ バンダナ & ワークシューズ ◇

◇ バンダナ & ワークシューズ ◇_c0059778_2341311.jpg
 昨日、Twitterに載せていた画像ですが、こちらにも!手前のは、珍しいです。他にも色々とありますよ~。ココに載せてないですが、デッドストックのバンダナも大量に入ってます。前回と同じ柄ですが・・・まだ買ってない人は是非!
◇ バンダナ & ワークシューズ ◇_c0059778_2342367.jpg
 ウエスタン柄で、ゾウです。離れて小さくイイ感じです。今から値付けします!
 他にも、リーバイス・557、像、ドット、クロス・・・色々あり、混ざってます。お好みで選んでください。
◇ バンダナ & ワークシューズ ◇_c0059778_2343864.jpg
 「WEINBRENNER」のワークシューズです。中に「USPS」の刻印ありで、ポストマン仕様となります。
 サイズ 「9 E」 ¥8290-
◇ バンダナ & ワークシューズ ◇_c0059778_2344892.jpg
 「MASON」のワークシューズです。紐の先のチューブがとれていたので、紐をロー引きに変えてみました。ブーツで、アイレットがハトメに仕様になってますので、丸ヒモも良いかなと思い、付けてみたのですが、雰囲気が革靴っぽくなってイイ感じになりました。ショーツ、ロールアップのパンツにいかがでしょうか。
 サイズ 「10 E」  ¥7140- SOLD OUT

 店頭に散らかっていた靴も、手入れ済んで並んでます。棚がいっぱいになってきましたが、まだ増やしますね~。

by flagusedclothing | 2011-04-02 23:19 | SHOES & BOOTS


<< ◇ 入荷です 1 ◇      バンダナは日曜日に >>