2011年 03月 29日

◇ U.S.NAVY 76’ ◇

 生まれ年で、マイサイズ・・・そんな都合よくなくてイイのですが、凄い偶然でサービスシューズ買っていただいたお客さんが、履いて来られて、この靴生まれた年だったんですと教えてくれました。僕は、年代よりもフィット感・サイズを重視してオススメしてます。年代にさほどこだわる人は少ないですが、偶然はちょっと嬉しいものです。
◇ U.S.NAVY 76’ ◇_c0059778_22554873.jpg
 1976年の「U.S.NAVY」のサービスシューズです。オイルレザーソールになります。程度良く、気を使って1週間履いた感じと言っておきましょうか。オススメです!
 サイズ 「9 R」 ¥10290- SOLD OUT
◇ U.S.NAVY 76’ ◇_c0059778_22555980.jpg
 この革靴のトップスには・・・80年代頃のチャンピオンのTEEで、染み込みプリントになります。横幅少し、丈は上手く縮んで、ショート丈のジャケットにも程よく、合わせやすいかと思います。最初は、中に白のサーマル着せて写してみたのですが、白い生地の上で、完全に無意味でしたので、季節感無いですが半袖のままで~。程度良いです!
 サイズ 「L」 ¥5140- SOLD OUT
 70年代頃のLEEのコーデュロイジャケットです。程度良く、使用感も少なく、綺麗な感じで使ってもらえます。まだ微妙に寒いですので、ダウンベストのインナーなど、活躍の場が多いジャケットです。サイズ「36~38」ぐらいです。
 ¥7140-

 4月後半まで、通販、メール、電話でのお問い合わせ等は、ご遠慮願います。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

◇ U.S.NAVY 76’ ◇_c0059778_23211035.jpg
 明日は、靴をちょいと増やしていきます~。バンダナは、週末に!

by flagusedclothing | 2011-03-29 23:19 | SHOES & BOOTS


<< ◇ L.L.Bean ビーンブ...      ◇ お知らせです。 ◇ >>