2011年 02月 28日

◇ ネルシャツ色々 ◇

◇ ネルシャツ色々 ◇_c0059778_20513680.jpg
 寒いですけど、春に備えるアイテムを選んでみました。ネルシャツは、「FIVE BROTHER」のモノです。未洗い・未使用で、サイズ「S」の割りに大きめ。縮むと思います。緑のラインが洒落ていてイイ感じですね。薄い色目のパンツとの合わせが格好良かったのでチノパンを一緒に選んでみました。 ¥5140- SOLD OUT
 パーカーは、80年代ごろのモノで、アメリカ製。柔らかい生地感、重ね着もしやすく重宝しますね。サイズ「L」なのですが、小さめで、ちょうど良い感じの「M」ぐらいです。色合い、くたっとした感じがイイですね~。 ¥4090-
 パンツは、「U.S.NAVY」です。薄すぎず、濃すぎず、合わせやすいカラーでオススメです。またデッドストックで入荷です。「W32」で、少し小さめ「31」ぐらいの方に良いかと思います。 ¥5140-
 ビーンブーツは、昨日のブログで紹介したモノです。ちょうど雨降ったので、今日も登場! 
◇ ネルシャツ色々 ◇_c0059778_20515768.jpg
 ストライプのネルシャツも選んでみました。上は、エディーバウアーの物です。アメリカ製、デッドストック、サイズ「M」です。軍パンなどとの組み合わせが良い感じでした。ちょっと変わったアイテムを、オリジナリティー出して合わせてみてください。 ¥4090-
 下は、「STJOHN’SBAY」のネルシャツです。ビッグマックへの外注モノで、「BIGMAC」ネームも付きます。こちらも普通のネルシャツに無い、柄・チェックで面白いです。分らない程度ですが、少し襟元すれてます。 サイズは、「M」です。少し大きめです。 ¥3040-

by flagusedclothing | 2011-02-28 21:14 | 商品紹介


<< ◇ スリフティーな夜 ◇      ◇ ビーンブーツ & DUOF... >>