2011年 02月 25日

◇ FFA ◇

◇ FFA ◇_c0059778_135415.jpg
 「FFA」のコーデュロイジャケットです。TALONジッパーの古いタイプ。着丈からも着こなしには、普段より1サイズ上ぐらいがオススメです。ワークパンツなどにも相性がイイですね。バックは、「IOWA」横に広がってなくてスッキリしてます。着た感じが格好良いですよ~。
◇ FFA ◇_c0059778_1351512.jpg
 サイズ 「40」 ¥7240- SOLD OUT
◇ FFA ◇_c0059778_1352799.jpg
 靴の手入れ、他の作業していたら、こんな時間に・・・始めたのも遅かったのですが、ちょっと寒いです。「U.S.NAVY」のサービスシューズ。キャロライナのポストマン。70’sごろの茶系のシューズなど色々です。
◇ FFA ◇_c0059778_1353790.jpg
 ダウンベストは、ペンフィールド、襟の形などが良く、インナーには、シャツ・セーターの重ね着などいかがでしょうか。前にも紹介しましたが、「J・CREW」のエンブロイド・コットンセーターを組み合わせました。
 ダウンベスト 「S」 ¥5140- SOLD OUT
 コットンセーター 「S」 ¥4090- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2011-02-25 01:44


<< ダートジャンプ      ◇ ウォークオーバー・クリーム... >>