2011年 02月 06日

◇ ウールシャツ & ジャケット◇

◇ ウールシャツ & ジャケット◇_c0059778_2044191.jpg
 ペンドルトンのウールシャツジャケットです。くるみボタンが付いて、袖も同じくでカフスタイプになります。シャツの上に重ねたり、カットソー着たりと上手く使ってもらえたらと思います。暖かいといえど、まだ寒いので、レイヤリングできるアイテムが調子良いですね。この上からの羽織物もありですので、インナーにもどうぞ!程度も良くイイ感じです。
 サイズ 「S」 ¥7140-
◇ ウールシャツ & ジャケット◇_c0059778_20442850.jpg
 薄く柔らかい感じの色合いのシャツです。ちょっと縮んでますので、表記よりも小さいかと、サイズは「S」です。
 ¥5140-
◇ ウールシャツ & ジャケット◇_c0059778_2044382.jpg
 イカリマークのボタンのC.P.Oシャツです。濃い茶色のミックスのカラーでちょっと変わってます。ネイビーカラー便利過ぎて、着すぎてる人には、色違いにいかがでしょうか。サイズ「M」です。
 ¥5140-
◇ ウールシャツ & ジャケット◇_c0059778_20444859.jpg
 「ARROW」のモヘア・ニットカーディガンです。黄色・黒のブロックチェックがイイですね。大阪ですので、ウケは良いですね。さりげなくファンをアピールできます。
 サイズ 「L」 ¥6190-

 商品届いてるので、頑張って仕分けしたいと思います。それまでボチボチいきますが、次の週には確実に・・・。違うことでも妙に忙しいので、疲れきってます。来られた方は、励ましてください(笑)。

by flagusedclothing | 2011-02-06 21:00 | TOPS


<< ◇ チャッカ チャッカ ブーツ ◇      ◇ 帰国 ◇ >>