2010年 12月 30日

◇ デッドストック シューズ ◇

 本日、2回目です。本日?と言うか昨日ですね。倉庫で漁ってきました。デッドストックシューズ3足です。
◇ デッドストック シューズ ◇_c0059778_147234.jpg
 デッドストックの「HANOVER」のウイングチップ、コードバンです。フラッシャーも残っており、ALDENと同じくホーウィン社のコードバンが使われています。お探しの方、いかがでしょうか。ちゃんと試着の際には、従ってくださいね~。
 サイズ 「9 D」 ¥29400- SOLD OUT
◇ デッドストック シューズ ◇_c0059778_1473312.jpg
 同じく「HANOVER」のウイングチップです。型押しレザーで、クラシックなタイプです。デッドストックから履きたい方にオススメです。
 サイズ 「9 D」 ¥15440- SOLD OUT
◇ デッドストック シューズ ◇_c0059778_1474451.jpg
 「HOFMEIMER’S」のプレーントゥーです。イイ感じの色の茶色。こちらもデッドストックから履きたい方にいかがでしょうか。渋いですよ!
 サイズ 「9 D」 ¥14490- SOLD OUT

 こんな時間ですが、友達来たのでラーメン食べに出かけます!それにしても、眠いです。夜中は、やっぱり台湾ラーメン・味仙へ・・・。昨日のブログも下にあります!

by flagusedclothing | 2010-12-30 02:01 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ハーレー & ビーンブーツ ◇      ◇ 靴・ブーツ ◇ >>