2010年 11月 22日

◇ ニット & サーマル ◇

◇ ニット & サーマル ◇_c0059778_22195469.jpg
 L.L.Beanのヘンリーネック・ニットセーターです。ショルダーの部分がスウェードになります。ハンティング風なディテールで色目も渋く格好良いです。ブルー・ピンクなど、オックスフォード地のシャツなど下に着ると良く似合いそうですね。アメリカ製で、少し太めの糸で編んであり、肉厚で雰囲気あります。形も崩れておらず、使用感少なく程度良いですよ~。
 サイズ 「M」 ¥6190- SOLD OUT
◇ ニット & サーマル ◇_c0059778_2220277.jpg
 70年代頃のモヘアニット・カーディガンです。フカフカしてます。エンジは、サイズ「S」です(SOLD)。茶色は、サイズ「L」で縮みなど無く大きめサイズです。
 ¥6190- SOLD OUT
◇ ニット & サーマル ◇_c0059778_2220949.jpg
 ニットに欠かせないのは、長袖。サーマルが一押しです。たまたまデッドのサーマルが、ありますのでピックアップです。袋から出して、普通に中古と一緒に畳んでます。白はもちろん、エンジ系の色も、イイですよ~。
 ¥2620-
◇ ニット & サーマル ◇_c0059778_22201714.jpg
 ちょっと古めのニットも、「ARROW」のニットセーターは、ハーフジップで、柄も入り、ビンテージな雰囲気です。レタードは、エンジ色で縮んでいてサイズ「S~M」ぐらいです。
 上 サイズ 「S~M」 ¥5140- SOLD OUT
 下 サイズ 「L」 ¥5140-

 ブログの撮影中にデジカメ落として、写らなくなって焦りました。悲しくて、ボタンとか色々触っていたら、40分後に復活して、こうしてブログしてますが、何年も活躍してくれてたので、写らなくなった時はショックでした。もっと大切に扱ってあげないと、と思う今です。
 このブログも最近になって容量が一杯で、有料に切り替えました。広告とか嫌でエキサイトにしてたのですが、無料だと広告付きになってしまい、ちょっと嫌でしたので、スッキリして気分イイです。無制限と言うことで、ちょっと画像を大きくしていってます(笑)。大きく見えるほうがイイですもんね。

by flagusedclothing | 2010-11-22 22:39 | TOPS


<< ◇ WOOLRICH ◇      ◇ WHITE STAG & ... >>