2010年 11月 04日

◇ コーデュロイ・デッドストック & ダウン ◇

◇ コーデュロイ・デッドストック & ダウン ◇_c0059778_221302.jpg
 リーバイスのコーデュロイパンツで、デッドストックになります。左は、品番663とちょっと変わった番号で、パンツ中のタグを確認しても663・・・形は、646になります。色はエンジで少し明るめです。黒い靴が良く似合いますね。フリースなどと組み合わせてアウトドア・ワークなシューズで、茶系に合わせても渋そうですよ。サイズは、「W32L32」です。右は、黒に見えますが、緑です。濃い目の緑で、渋い感じです。品番・519でストレートになります。
 ¥8290-

あと519品番でグレー(W34L30)と水色(W30L33)(W34L30)もデッドストックであります!
◇ コーデュロイ・デッドストック & ダウン ◇_c0059778_2213863.jpg
 そろそろダウンも、80年代頃のエディーバウアーのダウンです。デニムダウンで、腕のポケット、肩のヨークなど格好良いです。レディースで、細身です。今な形してまして合わせやすいですよ~。ボタンは、EBの刻印の入ったモノです。メンズの「S」サイズぐらいで、程度も良く、綺麗でオススメです!
 ¥10290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-11-04 22:09 | JKT


<< ◇ ALDEN プレーントゥー...      ◇ 小・バンダナ・ゾウ ◇ >>