2010年 09月 22日

◇ キャップ ◇

 今日は、湿度が高いのか、何だか蒸し暑いです。やたら汗かきながら倉庫作業してました。やっと?半袖TEEの割合が減り、長袖になってきてます。長袖、ウール物に入れ替えしてます。そんな中、地味に人気だった変わったキャップを発見・・・個性的です。
◇ キャップ ◇_c0059778_22325541.jpg
 チャンピオンのリバースパーカー、VANSで組み合わせてみました。パーカーは、濃い目のグレーです。アメリカ製で、90年代頃のモノです。程度良くて、軍パンなど、調子良く合いそうですね。
 サイズ 「XL」 ¥5140-
◇ キャップ ◇_c0059778_2233679.jpg
 やたらツバの短い、このキャップ、後ろがメッシュじゃないんです。筒を被ってるみたいですが、似合う人は、やたらと似合います。デッドストックでアメリカ製です。アジャスターが付き、サイズはフリーです。
 ¥2940- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-09-22 22:45 | GOODS


<< ◇ LEHIGH ワークシューズ ◇      ◇ BROOKSGATE ◇ >>