2010年 09月 04日

◇ チャンピオンTEE ◇

◇ チャンピオンTEE ◇_c0059778_23552296.jpg
 まだまだ暑いですね~、って事でTEEを選んでみました。今回は、チャンピオンTEEばかりですが・・・。
 一番上は、ボーダーTEEです。胸プリントでシンプルですね。定番ですが、白いパンツ、チノパンなど凄く調子が良さそうです。バータグ・コットン100%で「M」です。 ¥5140-
 真ん中は、リンガーTEEです。バックプリントは、下に載せてます。チャンピオン・プロダクツのタグが付きます。デッドストックで、状態も良いですよ~。デニム、チノパン、今ならショーツなどイイ感じですね!サイズは・・・書いてありません(汗)。普通で「L」ぐらいの方に良さそうです。 ¥5140-
 下は、ちょっと変わったチャンピオンTEEです。サイズ「S」で、かなり細身です。小さめ、細身をお探しの方に~。トリコタグです。 ¥3990-
◇ チャンピオンTEE ◇_c0059778_2355303.jpg
 真ん中のTEEのバックプリントです!
◇ チャンピオンTEE ◇_c0059778_23553870.jpg
 無地のチャンピオンTEE、グレーです。「88」と呼ばれてる12%レーヨンが入ったタイプです。バータグは、「XL」表記ですが、少し小さめです。首元に「X」が書いてあります。雰囲気ありますね。 ¥4090- SOLD OUT
 下も同じくグレーの無地です。トリコタグが付きます。袖にもチャンピオンマーク無くて、かなりシンプルですが、古さからくる形が、チャンピオンならではで格好良いです。お探しの方、いかがでしょうか。サイズ「L」です。
 ¥3670- SOLD OUT
◇ チャンピオンTEE ◇_c0059778_23554650.jpg
 日にち超えてしまいましたが、色々と靴の手入れ、友達と雑談?もしてましたら、こんな時間。せっかくなので靴も選んでみました。
 ブランドが見えにくくわかりにくいですが、ダブルソールのプレーントゥーで、しっかりしたイイ作りしてます。70年代頃のモノで、形も渋く、雰囲気が良いですよ~。サイズは、「9 D」です。程度もイイです!
 ¥8290- SOLD OUT

 明日も、半袖シャツ、ショーツ、ポロシャツ、半袖スウェット、リバーシブルTEEは、セールで「30%オフ」です。ビンテージのアロハもですよ~。今のうちにって方、いかがでしょうか。

by flagusedclothing | 2010-09-04 00:17 | TEE


<< ◇ DJ ◇      ◇ ダナー・マウンテンライト ◇ >>