2010年 08月 30日

◇ FLORSHIM ◇

◇ FLORSHIM ◇_c0059778_1851328.jpg
 80年代頃のヘインズのリンガーTEEに、ラングラーパンツ、モンクストラップシューズを組み合わせました。
◇ FLORSHIM ◇_c0059778_18511861.jpg
 このTEE、前に胸プリントで、後ろに何かのキャラ?・・・いや、良く見ると人間が、マスク被ってるのか?ってぐらい顔以外が、人間です。とにかく強引なところもアメリカな感じで、格好良いTEEです。
 サイズ 「M」 ¥3040-
◇ FLORSHIM ◇_c0059778_18513155.jpg
 上のフローシャイムのモンクストラップを単品で写してみました。実物見ると思うのですが、古い感じの上質な系の質感です。生産国を変える前の古いものだと思われ、渋いですよ~。
 サイズ 「9 E」 ¥7140- SOLD OUT

 テレビ見てると、当分暑い日が続きます!って前から言っているから、いつまで?と思い、パソコンで週間天気予報みたら、ずっと晴れでした。しかも35度以上ばかりなんですね。暑い中良く遊んできましたが、倒れないようにしないといけませんね。皆さんも気をつけてください!

by flagusedclothing | 2010-08-30 19:44 | 商品紹介


<< ◇ RUGBY ◇      ◇ XL ◇ >>