2010年 07月 22日

◇ JANTZEN & フローシャイム ◇

◇ JANTZEN & フローシャイム ◇_c0059778_12233618.jpg
 半袖シャツも増やしてます。この「JANTZEN」のもでオススメの一枚で選んでみました。色目、雰囲気など格好良くて、個人的にはオススメで、アロハとして持っておきたい合わせやすいアイテムです。プルオーバーですので、着た時にすっきりしてます。カットオフのデニムを合わせました。オレンジタブで505です。ロングのパンツも似合いそうですね~。
 サイズ 「M」 ¥5250- SOLD OUT
◇ JANTZEN & フローシャイム ◇_c0059778_12254114.jpg
 靴が沢山あるので、マメに紹介を・・・、フローシャイムのウイングチップです。型押しのレザーでクラシックな雰囲気ですね。ダブルソールでロングウイングのイメージですが、こちらは内羽でシングルです。デッドストックですが、箱無しです。
 サイズ 「7 1/2 D」 ¥10290- SOLD OUT
◇ JANTZEN & フローシャイム ◇_c0059778_21164436.jpg
 フローシャイムのチャッカです。色はバーガンディーです。こちらもデッドストックで箱無しです。小傷ありますので少し安く・・・。
 サイズ 「8 1/2 D」 ¥10290- SOLD OUT
どちらの靴も店頭でお求めください!

◇ JANTZEN & フローシャイム ◇_c0059778_21355133.jpg
 今日は、荷物引取りに関空まで行ってきました。朝からエエ仕事してきました~。そして思ったより早く終わったので、ミスターモンドへ。寛ぎすぎて、1時間半ほど滞在・・・ブログとかリンクしてないですが、昔から知り合いで、リンク頼むの照れくさかったんです。昨日ウチの店の前で会いました(笑)。気に入ったTEEを一枚購入、久しぶりに古着屋さんでTEE買って着て帰りました。愛用しますわ!

 ミスターモンドの店舗は、25日までです。あっ、それと・・・ウエスコ買うならミスターモンドまでどうぞ!

by flagusedclothing | 2010-07-22 21:31 | TOPS


<< ◇ ナイキ ◇      ◇ レッドウイング ◇ >>