2010年 07月 18日

◇ ブルックスブラザーズ ◇

◇ ブルックスブラザーズ ◇_c0059778_2142312.jpg
 ブルックスブラザーズの少し古めのボタンダウンシャツです。ギンガムチェックに細いライン入りで、ちょっと変わった感じです。ボタンも6つのタイプです。トップの胸の開き具合がいい感じですね。シワシワしてますが程度良く綺麗ですよ~。
 サイズ 「15 1/2」 ¥4090-
◇ ブルックスブラザーズ ◇_c0059778_2143391.jpg
 ラルフのプルオーバーのボタンダウンシャツです。浅めのプルオーバーですっきり見える感じです。身幅が大きく思いますが、プルオーバータイプは、このユトリがないと被って着れません。ピチピチを求める人には向いてないですが、自然な感じのサイズ感で合わせれます。パンツもショーツ、ゆったりした感じの軍パン、チノなど調子が良いと思います。丈も短く合わせやすいです。
 サイズ 「L」 ¥4090- SOLD OUT

 他に「RUGBY」のキャップ、シャツなども出してますね~。靴は少々お待ちください。いつもより時差ぼけ激しく、早く帰って寝ます!

by flagusedclothing | 2010-07-18 21:18 | TOPS S/S


<< ◇ RUGBY ◇      ◇ ARMY キャンバスシューズ ◇ >>